旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

仙台市天文台のアースキャンディー

2015年10月30日 | 日記
仙台市天文台のアースキャンディーとムーンキャンディー、大人気なの。
もうすぐ、入荷。
行けな~~い。
必ず買うっ。
欲しいの声は、いちおー聞いとくよ。(笑)
絆ファミリーの皆さまは、欲しいと騒いでくださいな。
カメさんには、送る約束。テレビで見たんだって。
教えてもらってわかったよ。





おせんべいもあるよ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2015-10-30 10:57:07
欲しい!!! 欲しい!!!
31日は、レジーナだもんもね・・・
それよりも、天文台に行ってみたいな。

返信する
Unknown (まろんごぅ)
2015-10-30 12:08:34
acefeelちゃま。。
アースキャディになってるょ(笑)
大人気なんだねーーーーっっ
欲しい 欲しい~~っ
騒いでみた~~~~~

天文台行ってみたいなぁ
返信する
Unknown (すみこ)
2015-10-30 23:08:58
アースキャディ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
まろんごぅさんのツッコミがなかったら普通にアースキャンディって思ってたのに。
まろんごぅさんも罪な人だわぁ( ´艸`)プププ
綺麗だねー、欲しい欲しい!!
私も騒いでみた~
返信する
アースキャンディー (acefeel)
2015-10-30 23:24:13
ハロウィンにアースキャンディー 
行列できて すぐ 完売かな。
まろんごぅたん  キャディーだったのかぁ。(笑) ありがと。
携帯更新だと 気づかずに進むもんだね~。
返信する
Unknown (カメ)
2015-11-08 12:57:11
大変な事お願いしてごめんね!
でも嬉しい~U+1F49Eありがとう!U+1F3B5
返信する

コメントを投稿