旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

桜4ミッションクリア

2018年04月29日 | はんとの日記
はんとです。GW みんな お出かけしたり お家くつろいだり 飼い主の方々は、ここぞと仕事頑張ったり
各々の時間を楽しんでいるかな?

羽生結弦選手の祝賀パレード見ていただき とても嬉しいです。ありがとうございます😊
ゴミを散らかして帰るファンはいなかったと話題になって、そんなのあたりまえ いちいち
褒めること?と言ってた方もいたんだけどさ 素晴らしいことだとおっかぁ。
時を同じくして うちら 出かけたんだけど、まだ新しいきれいな道の駅のトイレの荷物棚に
袋に入ったゴミ が、鎮座してたと 怒るおっかぁ💢
道の駅のドッグランにも うんち入りと思われる袋が、ぽいっ👊
なんでなのよ。羽生結弦のファンは、マナーが良いと誇りに思えるように
道の駅 利用する 道の駅ファン 旅ファンは、マナー良いと 言われたい(>_<)

そんな場面もありつつ 4月22日 今年も毎年見る 桜🌸 4ミッション 無事にクリアしました。
来年も 見るぞ。必ず 来ます と 桜神さまに 誓った はんでした。

1 福島県 滝桜 2018.4.8 満開








2 宮城県 船岡城址公園 2018.4.9 満開








3 福島県 桜峠 2018.2.22 満開











4 福島県 観音寺と観音寺川 2018.4.22 満開

観音寺









観音寺川



















23日
















また な

byはんと





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2018-04-30 11:39:39
お~~~ 桜4ミッションクリア
おめでとーーーっっ♪
どこも満開でライトアップもあって
すっごいキレイだねーーーっっ
かわいらしいお地蔵様ともパチリっ
はんちゃん よかったねーーーっっ
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2018-04-30 16:15:08
ハントくん、やっぱり日本人には
桜は特別な花だよね!
今年も、いっぱい綺麗な桜が見られて最高だ!
来年もそのまた来年も、元気でお花見しなくちゃね!
返信する
Unknown (マルタ)
2018-04-30 20:15:34
見事な桜だね。
川も綺麗だし自然の美しさに魅了されます。
和み地蔵みたいな可愛いお地蔵様と並んでいるハント君の写真いいね!
返信する
Unknown (すみこ)
2018-04-30 22:40:43
桜、すごいすごい、すごい綺麗。
眼前に広がる桜並木とか最高やん!
ライトアップもいいね~。
やっぱり桜はいい♪
お地蔵さんと並んだはんと君、可愛いよ~。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2018-05-01 10:50:51
桜4すごいっ!!
こちらの桜とはスケールが違うね
ハント君素晴らしい桜見られて良かったね
お地蔵さんとハント君、可愛すぎちゃいます
返信する

コメントを投稿