旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

母の日

2018年05月14日 | はんとの日記
はんと です。おっかぁが さ。残業ばっかで 長い留守番頑張ってたよ。
御無沙汰になっちゃて すみません。

母の日 みんな やったかなぁ〜。

はんの親孝行は、これ。


よいしょ

無理



200円のこどもの日 記念写真。2年め。
0歳の時ら 撮れたら良かったのに

200円が似合う


そして ただの水族館に連れてってもらった。



もう 充分 見たよ↓

次 〜
イルカのショー🐬見る

それは 遠いところなのかぁ。。。
ホムセン水族館 充分楽しかったよ。親孝行な 俺。

で。ホムセンで バックアップ材を買って

帆カフェ という物置の隙間を埋めた。


ジャスミン 整理したら 鳥さんの巣作り練習跡発見



帆カフェ ドッグランランは 草ボー休業中



週末のキャンプの準備をしていたら 来客が。リード切れちゃったみたい。
おっかぁが 外に出る ほんの数秒で見えなくなって 探して 捕獲して お家に帰ったよ



今シーズンのキャンプ🏕スタートだ。
ピク真兄弟に逢えるのを楽しみだ。

るびーもピカピカしたし、オーブントースター キャンプデビュー。


笑顔の練習しようとおっかぁに言われたけど。
忘れた 笑顔。



げんにぃといつも笑ってた日々は、忘れない。



桜4ミッション🌸の他に 桜ミッション番外編 2018 も 報告しなくちゃな。

byはんと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2018-05-14 12:33:55
かあさんは、毎日残業で大変だったんですね。
ハントくんもお留守番、ご苦労様でした!
いよいよ、あと4日で逢えるね!
飲んで食べて、ゆっくりお風呂に入って
のんびりしょうね!
ハントくんとピクシーの笑顔が見られたら嬉しいな!
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2018-05-15 17:15:53
おっかぁ残業お疲れ様
ハント君も留守番さみしいのに頑張ったね
親孝行なハント君だね!
もうすぐピクシー君、真美君と会えるんだね
おっかぁに笑顔見せてあげてね
返信する
Unknown (すみこ)
2018-05-16 20:45:47
残業多いと大変だね。
ハント君、お留守番偉いね~。
子どもの日の飾り、すっごいいい。
こういうのあると一気に雰囲気あがるね♪
キャンプでたくさん楽しんで来てね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-18 13:37:13
毎日残業大変だぁ~
体調は大丈夫かな
あ 子供の日 ちゃんと撮ったんだね
まろんは 結局なんもやってない(笑)
帆カフェ 隙間埋めたんだ~~
うまくできたかな
これで風が吹いても大丈夫だっ
そして 今頃はグランピングだねーーっ
いっぱい いっぱい楽しんで来てねーっ
返信する

コメントを投稿