旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

羽鳥湖高原レジーナの森の風景

2015年11月15日 | 宮城県北
2815.10.31-11.01

何度も予定しては、行けなかったレジーナの森に、今年やっと行けました。
げんたが、やったぁやったぁ レジーナだぁって、わんわん喜んでるおたけび~の声、
走ったり、美味しいうまうま~の顔、見たかったな。
連れてきてあげたかったよ。

時間はあるようでなくて。。。

羽鳥湖高原レジーナの森は、カメラのシャッターを切り続けたいところでした。
わんたちの嬉しい顔が幸せにしてくれるところでした。

芋煮会から合宿はじまり


10月31日の夕暮れ。
ピクシーくんと真美くん 楽しい時間ありがと~。




オルサにおじゃま


11月01日夜明け




入り口




お風呂に行くところ
足湯もあったけど、やらなかった~。この次の楽しみ。
ガーデンスパの源泉は、いい湯でした。ガーデンスパ気持ちいい。


ママさんとガーデンスパを満喫してる間、はんとは、カヌーに
ピクシーくんと真美くんといっしょに乗せてもらったよ。
はじめてのカヌー体験いい写真、パパさんありがと~。

釣り風景



フッシャーレディ



にじますいたいたっ。



湖面キラキラ



レジーナの森の晩秋




走ったり~~



探検したり~



まぶい笑顔



本日は晴天なり
まゆみの実


お友達とドッグラン
ママん足ステキ


並んで芋煮食べたの楽しかった


あっという間に11月1日の夕暮れ





また、行こうな。

羽鳥湖の美しい紅葉を見ながら帰路
道の駅あだちの万燈桜のイルミ

はんとは、どこでしょう

ただいま



思い出の宝物できたよ

レイクサイドダイニング la pinaのごちそうは、カフェいこっ♪の
ブログにあります。

羽鳥湖高原レジーナの森に、すぐまた、逢いに行きたいな。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2015-11-15 11:15:20
楽しかったね!!!
レジーナの森は1日じゃ
遊びつくせないよね。
かぁさんとカヌーに乗ったり
ドッグウォークは、次回の楽しみにしてね。

また、次回も一緒に行こうね!!!
返信する
Re:ピクシーパパさん (acefeel)
2015-11-15 11:56:29
カヌーありがとうございました。ドッグウォーク、みんなで探検に行こう。
返信する
ステキ (じゃまいここ)
2015-11-15 21:29:00
いい景色。
げんちゃんも一緒に来てるよ(´ω`)
返信する
Unknown (すみこ)
2015-11-15 21:49:21
レジーナ、いい所だね~。
ワンコとゆっくり過ごすのにいいな。
ハント君とピクシー君がホントに兄弟みたい。
一緒にカートに入ってる姿がほっこりする。
真美君も一緒だとなおいいね♪
いつか、レジーナ行ってみたいなぁ。
行くはずだったのにな、
なんてしみじみと思ったりしちゃいました。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2015-11-16 17:24:45
3わん 一緒にカートイン
かわいいね~~~
まぶしい顔が おそろいで
かわいすぎるーーーーーっっ

まゆみの実??
初めて見た~~~

イルミもきれいだぁ
あっ 暗闇にはんちゃんみっけ~~(笑)
返信する
Unknown (カメ)
2015-11-17 18:06:45
兄弟みたいに仲良くいも煮を食べてるのって
見ててほのぼの暖かい気持ちになるよ☆
綺麗な景色、綺麗な空気、仲良しのお友達
いっぱいいっぱい素敵な思い出またできたね♪
リード使ってくれてありがとね♪
ひなちゃんのも製作中だよ(*^_^*)
返信する
Unknown (おっかぁ)
2015-11-19 19:30:11
コメントありがと~。レジーナほんといいとこだったよ。
みんなで集まりたいね~。

カメさん リードお友達が作ったの~と自慢してるよ~。
いつもすごいね~~って褒められるよ。
返信する

コメントを投稿