旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

新聞やらなくちゃ

2019年01月17日 | はんとの日記
ややややや。。やっ。💦
はんとです。

かーさん 会社でやる〜と言ってたくせに はんちゃん 新聞 新聞 〆切だよ。
頑張って と。

え〜っ。
フードの話 続きあるのにさ。

それに たいへんたいへん 主治医の先生 病院変わるらしい。
やややややなんだよ。

まいったね。困った困った。

名前 ペットの種類 性別 は、必須で
自慢 特技 性格 好物 苦手 など

犬 おっきめのダックスフンド。高齢になると体重落ちるから 体重7キロ キープしたい。

2001年9月28日生まれ の 男子 17歳。 まだ 高校生。

ペットコーナー のトップランナーということで 気合い入ってます。
アンカーはいません。
この たすき を 次ペットの子たちに しっかり渡して みんなで
看板ペットの歴史を作って行きましょう。
1番 みんなが楽しみに待ってる ペットのコーナーにしようぜ。

ということで 。

答えてくださ〜いについて いってみよう。
特技 特に ないのね。
動画新聞 じゃなくて 良かった。
いろいろ 頭に乗せて 静止する 待て なら できる。

性格は、穏やかで優しい けれど、寂しいがりのガラスのハート。

好きな食べ物は、かぼちゃ、 さつまいも 、トマト、梨、りんご。
フルーツ大好き ‼︎ フルーツ王子と呼ばれてるよ。

苦手なことは、留守番と病院

嫌いなことは、かーさんがスマホばっかり見てること。
ゲームは、やめたみたい。
確か 高齢になった はんのために という理由ぢゃなかった な。

スマホかわいくない。かわいい はんのこと見てて。
はん スマホにしか いなくなっちゃうんだからな。
スマホばっかり見て 泣いちゃうようになるんだから。

好きなことは、キャンプ 🎵 キャンプ 🎵 キャンプ🎵
お気に入りのホームフィールドは、福島県天栄村の エンゼルフォレスト那須白河 。
福島 大好き らららららららら♪ ら♪

福島の桜も大好き。1ヶ月位 あちこち 見続けることができるのも魅力。
桜ミッション は、三春の滝桜、猪苗代の観音寺川、裏磐梯の桜峠。
あとは、会津や喜多方をその時 咲いてるとこを チョイス。

福島って、磐梯山や猪苗代湖、桧原湖があって
日本一の富士山があって 山中湖や河口湖がある 雰囲気 似てる。

富士山の近くで キャンプするの 夢だな。

今日は ここまで。

朝ごはん



またね〜

byはんと







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2019-01-18 19:26:36
ハントくん、かあさんは大忙しだね!
新聞のトップは飾るんだから、ハントくんも
緊張しちゃうし、良い記事を描いてもらわなきゃね!
それと日本中に友達がいる事も書いてもらわなきゃ!

また一緒にキャンプしょうね!
返信する
Unknown (マルタ)
2019-01-19 00:03:26
ごはん美味しそうだね。
いっぱい食べて体重キープだよ。
うちのブルーちゃんもいっぱい食べてるよ。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2019-01-19 13:15:22
はんちゃんが ペットコーナーの
トップランナーなんだねっ
かっこいい~~っ
改めて好きな事とか 嫌いな事とか
書き出してみるとなんかおもしろいね(笑)
ガラスのハートなところは
まろんとお揃いだ(笑)
返信する

コメントを投稿