旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンサンルーム 色合い確認

2017年01月31日 | ガーデン
2017.1.30 月曜日

はんとです。
大工さん 来ないの〜〜?

ポカポカ陽気の昼休み。
おっかぁと うちのコテージの色具合を確認。



北側は、まだこれから。
全部 ウォルナットという焦げ茶のチョコレート色にするか ?
変えるか?
窓枠は、白。



テープしたら 色変えるとこに そんなにはみ出てないぞ。



壁は、はみ出まくり〜〜。

色合い合ってるかな?



遠目に見ると いい感じ?



写真は、はっきりした色違いの方が、いい感じ?

春一番みたいな風 吹いてるよ。


いつものお気に入り ポカポカの場所〜〜



先輩キャンパーさんおすすめの すのこ。
軽いし 良いね👍



これは いろいろ 便利に使えそう と おっかぁ。

買い足そうと思ったら、売り切れ。
とりあえず 1つでいいか。持ち歩いて 足りない時 買おう と
いうことになったよ。

すのこといっしょに届いたやつ


お米の軽量カップ キャンプ用



給水スタンド
まだ 一滴も使ってないよ。
使うかな〜〜。

またね〜〜。

byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-01-31 09:31:00
大工さんこなくてハンちゃんさみしいのかな?
「仙台箪笥」の物置いいね何色になるのかな?
塗装はマスキングしたらはみ出しても大丈夫だから最初に全部テープ貼らないとダメだよ・・・なんて、偉そうに言ってる(笑)
まだまだショッピング続いてるね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-31 11:51:12
ハントくんは、大工さんが大好きに
なっちゃったんだね!!!
北側も同じ色が良いよ!!!
おっかぁの手塗りだから、むらがあったり
はみ出たりもしょうがないよ。
逆に味があるし、塗り終わった時に達成感もあるよ。
色があせて次に塗る時に色を変えてみたら???
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-31 17:38:00
はんちゃん 大工さんが恋しくなっちゃった?(笑)
はみ出たペンキもいい味になりそう~っ
自分で塗ってるから 愛着わくし
飽きたら またイメチェンできるよねーーっっ
どんな風にできあがるのかな~
楽しみっ
返信する
Unknown (すみこ)
2017-01-31 20:48:46
ハント君、すっかり大工さんが大好きになったんだね♪
優しい大工さんなんだろうなぁ~。
塗装も大変そうだぁ~~。
自分で頑張るからこそ、出来上がりの達成感がすごいんだろうなぁ~。
完成目差して頑張ろう~。
返信する

コメントを投稿