旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

はじめてのお灸

2020年02月12日 | はんとの日記
はんとです♫下痢してないよ。ちょっと吐いちゃったけどね。
四苦八苦しながらも、Q O L 維持してるよ。

2020.2.10 鍼治療は 1月24日金曜日の開始から18日の10回め。
今日は、鍼を打つのを少し減らして (なんで減らすのか 今度 聞いてみよう )
はじめて お灸をしました。
鍼は身体を冷やし お灸は温めるから 両方やる方がいい 良いそうだ。


むむむむむ。なんだこれ〜


じっとしてるよ
燃えたら大変だと思ったら、今まで 燃えたこは いないって。
毛はパチパチすることあるって。

良い感じ

気持ち良い顔でもないけどね











身体は、軽くなった感じで 調子良いかなぁ。

歩きは めきめき 回復してない。

またね〜

byはんと 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2020-02-12 16:06:11
お灸 気持ちよさそうだよ。
血の巡り良くするのは身体よろこぶね。
いろんな治療法があるから試すのはいい事だよ。
身体の冷えは良くないんだね。
だからかな、うちは暖かい場所に集まってる。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-02-12 16:36:59
ハントくんの病院は鍼治療やお灸までしてくれて
良い病院だね!
真美にもしてあげたいけど、通ってる病院は
やってないんだ。
ハントくんの病院が羨ましいよ。
返信する
Unknown (すみこ)
2020-02-12 22:37:37
お灸あるんだ、すごい!
じっとしてないとダメだよね。
ハント君偉いよ~。
調子もよくなった感じなんだね。
いろんな治療法があって、素晴らしいよ。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-02-13 13:12:17
お灸やってるとき
じっとしているのがすごいっっ
まろんは絶対暴れるから
毛が燃えるっ(笑)
こういうのはじっくり続けて
いくのが大事だよねっ
はんちゃん いろいろやってもらえて
しあわせだぁ~
返信する

コメントを投稿