旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

休息日

2016年08月21日 | はんとの日記
はんとだよ。
お盆休みが過ぎての 土日 仙台 暑かった。
高原に 帰りてえな。
今日まで、お休みのとこも 多いのかな。



おいらは、ちょっとは、警備に 出たものの 暑くて



朝寝 昼寝 夕寝



おっかぁは、1袋 草刈りして、暑くて 無理〜〜と ギブしてた。

1日 Amazonプライムのかいいんになっちゃったからと
OOJA とか いろいろ いろいろ ダウンロードして、
ブルートゥーススピーカー をAmazonで、ポチッと。

FMトランスミッターと どっちにしようか と考えて、ドライブ中以外にも聴けるように
ブルートゥーススピーカーにしたそうだ。

キャンプで聴くつもりなのか?
ドライブ中も 超 うるさくなりそう。。。
震災後 ラジオ習慣が身について たからなぁ。

まっ。♪恋するフォーチュンクッキーで、盛り上がってやるか。
これ 大好きさ。おっかぁも。


わんことプチ旅行2016 も
ポチッとしたぜぃ。
東京カフェ情報冊子が、付録なんだって。
伊豆や夏旅前に 買えば良かったのにな。(笑)

今日は、これ 届いた。
楽天から。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-08-22 01:27:58
たくさん買い物したね~
おっかぁも買い物好きなんだぁ~(笑)
ハントくん、朝寝、昼寝、夕寝!!
モモも留守番中はそうかもね
ピンタワがお休みの日は何かうまうまが出てこないか爆睡はできないみたいだよ(笑)
暑い時の草むしり大変だよねっ!
この前、同級生に「うちは毎年シルバーさんに頼んでやってるよ」って言ったら、「草むしりは自分でやるもんやと思ってたァ~」って言われた。。。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-08-22 10:36:48
はんちゃんもおっかぁも
夏旅行の疲れは 取れたかな~
まろんも遊んだ次の日は特に
ずーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーっと寝てるよ(笑)
草むしりもお疲れさま~~
台風来てるから お互い気を付けようね~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-08-22 11:40:49
ハントくん、暑い日はのんびりお家で
休むのが正解だよ!!!
秋になったら、楽しい事がいっぱい。
それまでハントくんも充電期間だよ!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2016-08-24 21:18:32
暑い時は涼しい室内でゆっくり寝るに限るよね。
ワンコ抱っこして寝てる、可愛すぎる(*^_^*)
寝姿って癒されるよね~。
お買い物いろいろとしてるね。
キャンプ装備も色々と充実して来てる感じだね。
楽天でのお買い物写真、ハント君嬉しそう♪
自分のだったらハッピーだよね。
返信する

コメントを投稿