旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ソーシャルディスタンス

2021年02月18日 | はんとの日記
はんとです。ご心配をおかけしております。

⭐️マルタさん 椿みたいななんの花かよくわからないけど気に入ってた器は
もうなーい😭

⭐️おーぺいこさんのお友達もたいへんだ。石巻いいねっ。ご心配ありがとうございます😊

⭐️ピクシーパパさん にゃんこたちに口出さず。両方ともwelcomeで行きます。
地震保険 今回はあるっ。

⭐️じゃまいここさん マイペースで 適度に無視か なるほど

白ちゃんとトラ猫そうちゃん
16日にケンカして
負けた白ちゃん この地を追われて旅に出てしまうのかと心配しましたが、
17日 帰ると玄関で待っていました。
バックバックモリモリ カリカリ食べて 立ち去りました。
白ちゃん カリカリ好き💖
18日帰るとそうちゃんが待って?置いてあるダンボールトンネルを気に入ったらしく
そこにいたようです。白ちゃんを追い払うために そこで見張っていたのかも。

ソーシャルディスタンス うまくいくように 交代で ふたりとも
空腹のないように 調整してくれ。

2021.2.18 
カリカリかぁ

食うか
うまいね
ささみのふりかけかけたんだ
そうちちゃん 毛もきれいになったよ。
誰かきれいにしてくれたのかな。

そして 白ちゃんも来ました
ささみとチーズのふりかけかけたよ。


警戒しながら

来ないよね?ドキドキ

身を隠し 家の方にお尻向けてます

横目でこっちも見てる?

急に すっと立ち上がり ちょっと残して 立ち去った。
白ちゃん もう 休息タイム ないな。
また 腹減ったら 来いよ〜。

かーさんは、くつろぐ場所であって欲しいという思いもあるようだけど
はん的には、譲れない。はんのお気に入りの居場所だからね。

食べ帰る 居座りなしで ちょうどいい。

かーさんは、裏の木材置き場に屋根をかけて
木材は、処分して
物置&猫の🐈🐈‍⬛居場所 出入り自由 
作ろうかなとも
思ってるらしい。


ソーシャルディスタンスは
ふたりとも どこかの家で
寝てると思うんだけど

かーさん 猫🐈🐈‍⬛飼うつもりかな?

地震迷子か 黒猫さん🐈‍⬛デッキ前歩いていたし
白黒のボブテイルの猫さんも 近くで見かけました。
迷子になってるこに 雪は☃️❄️つらいね。

今朝は雪 どこからやってくるのか







かーさん 寝坊でごめんよ





ごはん出して寝るように言っとく



また 鉢合わせして
飛んだのかな


多摩川の猫ちゃんたちも 
寒いときは たくさん食べて
新陳代謝を活発にして体温あげてるらしい。
レトルト5パック おかわりして
食べたとか。

YouTubeで 野良猫にゃん いろいろ見てると にゃんこたちに
フードの大袋から ザザザーっと 地面に 半分ぐらい開けてたり
凄まじい食欲。

2にゃんこに
わんこそば 方式で 食べたら盛る 食べたら盛る してたら
食べる食べる 

みなさまの お家に 愛犬愛猫が食べず 捨てるしかないフード
賞味期限切れ
人用の賞味期限切れ シーチキン 魚 チキンの缶詰
煮干し 鰹節 などが ありましたら 捨てずに
取っておいて下さ〜い。
捨てるのもったいないをくださーい。
ごはん食べないけど パンは食べる。
備蓄品 点検で 賞味期限切れの パンとたべっこ動物
食べたよ。

またね〜

byはんと 





















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2021-02-19 20:13:49
野良犬がいなくなって、家庭犬は真美のように
これが食べたくないなって、贅沢を言えるけど
野良猫の世界は弱肉強食で大変なんだね。
自分から見たら、ソーシャルもデイスタンスも可愛いよ。
食べるのに喧嘩するようなワンコやニャンコが
いない世界になって欲しいです。
返信する

コメントを投稿