旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

9月の夏

2016年09月06日 | はんとの日記
9月になって、空の雲は、秋だけど、暑いね〜。
夏バテしてた はんと です。
みなさまは、お元気ですか?

暑さ復活で、おっかぁ 海行きたいね〜って、クラゲと泳ぐのか。。。
おいらは、やだね。
ビーチテント やっぱりいるんだと また 見てたよ。
いろいろ迷って決められずのようでした。

伊豆の白浜海岸は、クラゲがいないから、9月も泳げるんだって。
良いなぁ。沖縄も良いなぁ。
はん アロハシャツ 欲しいな。持ってないぞ!
サンドレス買ったの 夏 着なかったって おっかぁ言うから、
はんも おしゃれして 行くっ。
もう 来年かなぁ わんこオッケーの ハワイアンズ ないのかな〜。


そんなこんなで、猪苗代湖 泳げるかな?

標高514mの福島県 猪苗代湖で、水着だけで、9月に泳いでる人 か わんこ
いるか ブログとか見たけどわからずでした。いないのかな(^◇^;)
9月3日-4日の気温は、28度。水温がどんなもんか 行ってみたかったんだけどな。

猪苗代湖の水 きれいだよ。LINK見てね。
猪苗代湖

ラッシュガード トレンカ 欲しいな。だって。

猪苗代湖の浜辺で 夕陽もいぃぞぉ。

夏 まだまだ 遊びたい。

さむ〜 い 8月の末に スイカ 食べたよ。
今年の夏 食べてなかったんだ スイカ 初物。
お庭の畑で いっぱい 収穫したからって、一個 いただきました。
嬉しいな。スイカ 買ってもらえないんだもん。



がたぶる。おいら 膵炎だったから、さえない 顔してるな。

おっかぁに お腹痛い人は、スイカ 食べないよ と 言われたけどぉ。

水分だから 大丈夫。



カブトムシ〜〜



まてますよ





もっと食べたかったな。
おっかぁのお腹は スイカだらけ。


マジスト動画だよ〜〜









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-09-07 11:11:34
白浜海岸、クラゲいるよ!!!
20数年前、白浜でクラゲに刺されて
酷い目に遭いましたよ・・・
お盆を過ぎたら海は危険。
ハントくん、泳ぐんだったら湖が良いよ!!!

ハントくん、スイカを見る
お目目が可愛いな!!!
返信する
Unknown (カメ)
2016-09-07 20:07:19
あ、ラッシュガードとトレンカは水遊びの私の必需品だよ~(*^_^*)
あった方がいいよ。
猪苗代湖今度は水冷たそうだね~

コメントFacebookの続きです~(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (すみこ)
2016-09-07 21:12:14
海かぁ~。
連れて行ってみたいけど、自分泳げないし、
後が大変そうだとか、とかいろいろと(^_^;)
クラゲが居たら怖いよね。
さされたら大変(>_<)
いつでも満喫出来るように色々と揃えた方が、
遊びに行った時に後悔しなくて済むかも~。
でも、使わなかった~ってなるかもだけど・・・
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-09-07 21:50:04
そうだね、9月に入っても夏だね
今朝なんて”神戸の軽井沢”な、ピンタワ地方も駅まで歩いただけで全身汗グッショリになったよ
ハンちゃんは泳げるのかな?
お転婆モモは泳ぐには泳ぐけど、好きじゃないみたいだよ
ラッシュガードにトレンカ、またまた持ち物増えそうな予感(笑)
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-08 11:35:32
伊豆さ 白浜はわかんないけど
くらげいるよ~~
この前 海水浴行ったとき
10人以上刺されてたもんwww
海は怖いなぁって思ったよ~~
ってことで 夏の終わりのプール
行ってくるよ~(笑)
ビーチ用の ワンタッチテント
あったほうが便利だよね~~
もう 安売りになるかな(笑)
返信する

コメントを投稿