旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

雪降った

2019年01月26日 | はんとの日記
あややや。はんとです。
新聞記事 ボツ。プンツカプン。
カレー辛さ対決の記事の下だから、良いと思ったんだけどね。
おちゃらけ過ぎてるから、つまんない短いやつにしてほしいって。
やる気出ないけど、やりなおーし。

去年の1月26日も 大寒波の大雪。

思い出がいっぱいのエンゼルフォレストのテント。
忘れない この日の みんなの笑顔。

今日 2019.1.26 は、目が覚めたら 5センチぐらい 雪が積もってた。
かーさん25日は、歓送迎会と 新年会で帰ってきたの 11時で 寝る時 まだ 降ってなかったのに。



あ。ソリで 遊ぶの忘れた。





雪☃️だるまも作ってない。



雪☃️溶けちゃったけど、晴れすぐ終わり。また 太陽いなくなって もう 暗くなってきた。



エンゼルフォレストで 12月17日-18日 撮ってもらったお写真ダウンロードしなくちゃ〜。

またね〜
byはんと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2019-01-26 17:22:28
神戸ピンタワ地方も雪だよ~
ハント君とこには比べ物にならないぐらいだけどさ
一応積もってるよ(笑)
新聞記事没なのぉ? 残念残念。。。
でもまた掲載してくれるんだね
頑張ってね
返信する
この冬一番 ()
2019-01-26 20:39:14
昨日から長野県伊那市に来て一泊二日の日帰り旅だよ。久々の外泊宿泊施設もラブの付かないホテル。
仙台も雪降りましたかハンの舌が出た写真一番良かった(^O^)卓てきには、ハンの横顔が凛々しく見えて一番良い写真だったが今回雪の中舌出し写真最高だよ。卓には、負けるけど男前(土佐では、カッコイイ・ステキと男性を褒める時良く使う)でよ。
ハンは、知らないかも知れないが卓は、若いころは宿毛の秀樹と言われ成人前には、フミヤ君見たいとかさ今風に言うとアイドルだったかな(笑い)
今日長野県伊那市も吹雪だよ。
温室育ちの卓は、ハンと違い寒さにメチャ弱いビッタレだよ。
新聞ざんねだったね。
文字数に制限あるから、又次回新聞記事の事言うね。
インフルエンザに注意だよ。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2019-01-27 11:12:29
え~~
記事書き直し??
編集の人 センスないねwww
カレーの辛さなんて 私はどうでもいいょ
わんこ記事みたいもん(笑)

雪降ったんだね~
今期はまだこっちは雪降ってないよ~
今年は降らないのかなぁ
雪だるま 作れないかなぁ。。
返信する
Unknown (マルタ)
2019-01-27 13:09:59
せっかく楽しい記事なのにね。
雪降ってはんと君さむくないのかな。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2019-01-27 16:45:00
昨日は、ずっとグランピングの時の事を
思い出して写真を見てました。
あの日に帰りたいです・・・
返信する
Unknown (すみこ)
2019-01-27 19:48:23
記事、没になったの、なんでや~。
がっかりだよね。
雪、すごいや、積もってるね。
寒そうだ~。
こちらも寒いけど、ちらつく一瞬で終わり。
少し、積もって欲しいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿