旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お土産きたよ

2015年10月24日 | 日記
はんとです。
リクとリクママすみこさんから、お土産いただきました。

USJの達人。
おっかぁも熱心ブログ見てるから、USJに詳しいよ。
また、行きたいみたいだけど、はん、ひとりで待つのやだもん。
げんにぃゾンビになっているかな?逢えるなら行く。





スヌーピーのお皿、げんにぃにあげる。
光るの首につけようかな。




ガーデンショーのカレンダー
テラス席っていいな。



チップとディール、これ、かわいい。
げんにぃのお部屋に飾ろう。

デニムのつなぎ はんもおそろいあるよ。
いつかいっしょに着ような。

いっぱいお土産ありがと~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoママ)
2015-10-25 22:53:39
お土産いっぱい嬉しいね~
すみこさんからのプレゼントは
ワクワクしながら一つ一つ開けるの楽しみ
だよね!!
写真が大きくってホントに見やすいよ!
返信する
コメントありがと (acefeel)
2015-10-26 00:01:25
chocoママさん、見やすい~~うれしいな。良かった。
コメント嬉しいな。
返信する
わぁ (じゃまいここ)
2015-10-26 00:11:35
いっぱいブログ作ったねっ
はんちゃん、同じ服嬉しいな~
ん、このブログ見やすい!確かに。
すみこさん、丁寧にメールまでくれる、いい人や~♪
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2015-10-26 10:17:17
うちにも届いたよ!!!
すみこさんからのプレゼントは
ビックリ箱みたいで、開けるのが
楽しいよ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2015-10-26 12:05:49
すみこさんのお土産は
おもしろいよね~~~(笑)
げんにいが ゾンビになっても
絶対 かわいいよねwww
あの かわいさは 隠せないもんwww
かすていらサイダー 飲んだよっ
しゅわしゅわ カステラだった(笑)
返信する
Unknown (すみこ)
2015-10-26 20:31:49
写真大きくて見やすいね~♪
色々詰め込んだけど、
気に入ってもらえたのなら嬉しいです。
ガーデンショーとても素敵だったの。
一緒に見れたらよかったのにな。
淡路島もいつか必ず一緒に行こうね。
その時はお揃いのデニムのつなぎ着よう♪
返信する
Unknown (オリーブ)
2015-10-27 08:58:40
すみこさんらしいセレクトで
開けるのが本当に楽しいですよね♪
ビール、おいしかった♡
ゾンビパックも
いろんな悪戯が思い浮かんじゃって、
楽しいわ♡
ハント君と一緒に淡路島巡りいきたい。
そのときはシフォンちゃんも
ご一緒させてね。
返信する
Unknown (acefeel)
2015-10-27 21:10:50
じゃまいここさん いらっしゃい。
すみこさんに メールもらったのぉ。
なんて 親切。ありがとね。

ピクシーパパさん いつも 
あっちこっち コメントありがとう。
嬉しいなっ。
返信する
コメントありがと (acefeel)
2015-10-27 21:15:04
まろんごぅさん 
げんにいが ゾンビになっても
絶対 かわいいよね
あの かわいさは 隠せないもんって、
嬉しいぞぉ。泣いちゃうぞぉ。
あのかわいさは、隠せないって ヾ(@⌒ー⌒@)ノ でしょでしょ かわいい。
出てこないかなぁ。

すみこさん オリーブさん 
ガーデンショー 行こうね~。
もったなくて ビールもサイダーも
飲んでなーい。
どれも これも いちいち 楽しいわ。
返信する
Unknown (カメ)
2015-10-28 11:59:40
楽しいお土産だよね~~♪
ビール、主人が美味しい!!って、もう飲んだよ(*^_^*)
フェイスマスク、いつしようかなぁ(●^o^●)
返信する

コメントを投稿