旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

観測史上初進路 台風10号 ばいばい

2016年08月30日 | はんとの日記
はんとだよ〜〜。もう 膵炎も台風も 大丈夫〜V

いったいどんな 台風がやってくるんだろ と 不安だったし、ご心配ありがとうございました。

昨夜29日の夜、飛びそうなガーデン用品を中に入れたものの 植木鉢は、ほったらかし。
台風に詳しい沖縄のびびすずままさんからのLINEで、あ。やばいかもと
わらわらと かたづけたのでした。





すっきり〜〜



ぎゅーぎゅー



絆の薔薇もお部屋にいるよ。

停電になるかと思った〜。

はん かんぱんは、食べないよ。



かたづいてると 広いね。

膵炎は、点滴と注射2本。飲み薬はなし。吐いてるから。
1回の治療で、大丈夫でした。
食べたのは、
ふやかしたフード 。これはちょっと煮て フード表面の油を落としてるよ。
最初は、マッシュポテトとフードだけ。
食欲出てきて
鳥の胸肉とブロッコリー超みじん切り。
今日は ヨーグルトも復活!

膵炎のとき、スイカも食べちゃった。その話は、また 後で。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoひなママ)
2016-08-31 00:27:49
台風無事通過良かった〜
今回関東はいつの間にか通過してた!
デッキの片付けもご苦労様でした。
はんちゃんの膵炎も無事通過‼️
良かった 良かった❗️
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-08-31 10:48:32
こちらも、なんだか分からないうちに
台風は通過して行きましたよ!!!
東北直撃だと思って、心配してたけど
何事もなくて良かった!!!

ハントくん、食欲が出て来て良かった!!!
返信する
Unknown (カメ)
2016-08-31 11:03:44
台風の被害なくよかったね!!
デッキの物の移動ばっちりだったね!☆
またもとに戻すのがちょっと大変だけど
移動した分おいてた場所の掃除ができるから
いいかもだね(#^.^#)
はんとくん体調戻ってきてよかった!
美味しいもの食べなくちゃいけないもんね~~☆
返信する
台風 (kuni)
2016-08-31 15:19:28
被害なくてよかったね! (* ̄▽ ̄*)b
はんと君…体調が治ってよかったよかった!
台風は怖がらなかった? ストレスなるよね~
デッキはこのまま広い状態でってはんと君言ってない?w
返信する
Unknown (すみこ)
2016-08-31 20:34:32
台風、無事に通過よかった~~。
なんだかすごい進路だったよね。
こんな事もうあってほしくないな~。
植木鉢とか避難させるの大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
ハント君、体調もよくなってきたみたいで、一安心だね(^_^)
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-01 15:14:31
台風も膵炎も大丈夫でよかったーーっっ
今年は台風多いのかなぁ
この前も 関東に上陸したし・・・
慣れてないし 怖いよね~
もう来ませんように!!
はんちゃん 少しづつ うまうま復活だね♪
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-09-02 01:06:17
台風、被害なくてよかったし、ハンちゃんも良くなって安心したよ
デッキ、物がないとめちゃ広いね!
モモだったらデッキだけで充分だよ~
また、植木鉢とか出すの大変だね
次の台風も来てるらしいからもう少しそのままにしとけば~?
返信する

コメントを投稿