旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

はーるがきーた🎵

2018年03月25日 | はんとの日記
はんとだよ。

原種系デージー🌼咲いてきた〜



うららちゃん ミラに 似てる〜美人でかわいい。
がしかし。ミラちゃんより 上手の破壊女王様かもです(爆笑)
ペットショップ時代は、ショップの壁を壊し、
おっかぁのお友達の 娘になってからは、家の家具を次々と。
はんも いろいろ 壊してるけどさ。

うららちゃん と 次のおデートは、ダイニングバー 九月の風に 誘ったんだ〜。

ひなちゃんと約束してる アンソレイユにも 誘おうかな〜💖😅えへへ。

☆☆☆☆☆

今は、ミックス犬 大ブームになっちゃたんだろうけど、
人間のいろんなカラーの違いの問題もないとうのとは、違うからね。
繁殖者は、立ち止まって 考えて欲しい。

☆☆☆☆☆

かーさんの作った もも肉むね肉ミックスの野菜スープ 美味しかったけど、吐いちゃた。
ロイヤルカナンの消化器サポートといつものフード少なめの 休日だったよ。

これから お花見🌸に お出かけするようになるから、安心な食事を持って行けるようにと
ロイヤルカナンの 消化器サポート低脂肪
スペシフィックの高消化性 CIW
ヒルズの消化ケア
の 缶詰 を 調達。

馬肉のほぐしとか おやつ
エイジングケアのグリニーズ
も 買ってもらったけどさ。

弱ってきたよ。ヤダヤダ。
頑張らないと。

☆☆☆☆☆

おっかぁは、金曜日 乳腺クリニックに行って 耳鼻科に行ったよ。
乳腺クリニックの先生に 喉の癌になると そんなふうに声かすれるんだよ 耳鼻科に行ったらと
10月に言われたのに、放置。行った?と聞かれて 慌てて 行ったようです。
鼻からカメラ入れて 調べたそうだ。慢性的に 副鼻腔炎おこしてて 鼻水が喉に流れるし
口開けて寝てるし 喉 の 乾燥と炎症も 慢性的になってる ということだったそうた。

やれやれ。
良かったぁ。おっぱい失くすより 声失くす方が たいへんだもんね 〜 と。

そして 世界選手権のスケートを 見て 感動 してたよ。

♪♪♪♪♪

るびーで おでかけ〜





かーさーん



駐車場 わからなくて 行けなかった 公園に はじめて行ったぞ



げんにぃと来たかったな



寂しいもんだよ



死ぬまでに 行きたいとこ
げんにぃと来たかった 公園

ひとつ クリア


また 来るぞ



byはんと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2018-03-26 12:01:08
お花咲いてるね~~
まろん地方もポカポカになって
桜も満開だよ~~
お弁当もって花見の予定だけど
定番のからあげ まろんはダメかなぁ
茹でたチキン 持っていくかな

おっかぁ ちゃんと病院で検査してるんだね
えらいっ 喉・・・こわいね
大丈夫でよかった~~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2018-03-26 16:15:57
うららちゃんは、ミラちゃんと性格も似てるのかな?
そうだとすると、ハントくんも大変だ!
素敵な公園だね!
ゲンタくんとは、行けなかったけど
代わりにピクシーじゃどうかな?
返信する
Unknown (マルタ)
2018-03-26 23:02:36
はんと君、デート忙しくなるね~
ミラちゃんみたいに牙の女王なんだね。
ミラの場合、外ではおすましなんだよ。
うららちゃんもかな?
女の子は難しいね(笑)
はんと君、手作りごはん美味しかったけど吐いちゃったんだね。
初めての食材や味付け大きさに慣れてないと、胃が受け付けないことがあるみたい。
ブルーちゃんもたまに10分くらいして全部吐く時があるよ。
返信する
Unknown (すみこ)
2018-03-28 21:05:45
最近急に暖かくなって来た気がします。
春ですね~。
お花が咲いていく庭を見ると楽しくなるね♪
病院お疲れさま~。
検査行くまで面倒で踏ん切りつかなかったりするけど、
結果が出ると安心出来るよね。
ワンコもだけど、人間も元気でいないとね(^_-)
返信する

コメントを投稿