旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

桜 咲いてきたよ

2018年03月31日 | はんとの日記
はんと です🌸



はんのテリトリーの桜🌸も咲いてきたよ。

暖かいから 一気に 咲いてしまいそう。



早すぎる。まだ 3月だよ。





うつむいて 咲く クリローだって 咲いたばかり。

こっちも咲いたばかり。


カタクリも。

みんな一緒にどんどこ 咲いてきた〜



見逃しちゃうね



牛乳飲んだら 消化器サポート低脂肪も 吐いちゃった。
牛乳は、低脂肪食べた イミないもんね。

懐かしい人に逢う シリーズ

仙台に救急動物病院を作ってくれた 院長先生に 診てもらうってことになった。
院長先生診察日を確認すると 金 土 日 は、新しく移転病院にいるとのこと。
行ってみるんだ。
ぜんぜん 嬉しくないね。嬉しいの ? 母さん。
土日 はんの主治医の先生 お休みだから、これからも 土日に行きたいときは
院長先生に 診てもらおうと思っているようだ。

それ ダメだよね。
土日は、遊びに行くからね。

金曜日 うららちゃんと 飲み行くから 絶対 シャンプーしてよね。

咲くの 早ずきて 花見🌸の予定が決まらない。
GWキャンプ場も予約してないよ。

byはんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2018-03-31 11:13:36
今年は 桜はやいよね~~
まろん地方 もう散り始めてるもん
病院の予定より
遊びの予定がいいね(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2018-03-31 17:29:45
こちらは満開です!
ここ数年、お天気に恵まれなかったけど
今年は良いお花見が出来ましたよ!
ハントくん、うららちゃんとデートなんだ!
かあさんにシャンプーしてもらって
男前を上げて行かなきゃね!
返信する
Unknown (すみこ)
2018-03-31 22:03:37
桜やクリロー、今から咲いてきてるんだね。
こちらはもう満開を迎えたので、
桜も来週には散ってしまいそうだよ。
枝垂れ桜の青空を見上げた下からの写真、
すっごい綺麗だ~~。
満開が楽しみだね♪
病院は楽しくないけど、いざって時を思ったら、
院長先生が安心だね。
返信する

コメントを投稿