見出し画像

VERONの競馬生活

タイキマイソロジー初入厩 シーオブドリームス 次走

シーオブドリームス
先週の新潟ダート1200mも抽選で出走除外になり、なかなか出走できない状況ですが、そろそろ今週は出走出来るんじゃないかと。
今週も新潟ダート1200mに登録予定です。

同期のタイキドミニオンが先週ついに1勝クラスを勝ち上がりました。
昨年7月のデビューからほぼ毎月出走できるタフな馬で、今回は初騎乗の川田騎手がうまく捌いて勝ちきりました。

シーオブドリームスにも今週勝ち上がりを期待します。

タイキマイソロジー
先週地点では9月中旬の入厩とのコメントでしたが、急遽検疫が回ってきたとのこと。
美浦トレセンに初入厩しました。
まずはゲート試験通過を目指すことになりますが、北海道でしっかり乗り込まれてきたので、早めのデビューが見えてきました。

木曜日の入厩馬の更新が楽しみになりました。

画像はタイキマイソロジー


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る