見出し画像

VERONの競馬生活

帝王賞 予想

宝塚記念が終わり、まさかの人気馬が総崩れの決着に、重馬場の怖さを改めて感じました。
たまに人気馬を買うとこうなってしまう自分の運の無さにガッカリしながらも
明日は帝王賞!
気持ちを切り替えて
冴えない政策の定額減税を
自分の力で増やすことにします。
大井競馬場は明日は晴れそうなので
狙おうと思っていた重馬場得意のライトウォーリアは諦めます。
明日こそ人気馬決着を信じようと思います。

G1であることを考えると地力が大事だと思うので、三連覇を目指すメイショウハリオは抑えておくことにした方がよさそうです。

そんな帝王賞の推し馬は
グランブリッジ
勝ちきれないところがありますが、門別、川崎、船橋、大井、盛岡、名古屋と競馬場や右回り左回りも関係無く安定して走れることがこの馬の長所。
1番枠を有効に利用して逃げ馬の後ろでレース出来そうで、乗りに乗ってる坂井瑠星騎手ならこの馬の力を発揮させてくれるはず。

そしてもう1頭の推し馬は
キングズソード
昨年の勢いから考えると今年の成績は少し寂しく映りますが、昨年のJBCクラシックの圧勝劇は記憶に残るレースでした。
海外帰りのメイショウハリオ、ウィルソンテソーロの状態は万全で無いように感じたので、
再び強いキングズソードを見せてほしいと思います。

◎キングズソード
◯ウィルソンテソーロ
▲グランブリッジ
△メイショウハリオ
★セラフィックコール

上半期締めくくりの一発はこれでイキます!!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る