見出し画像

VERONの競馬生活

タイキレーシング2022年産 馬名決定

先日ついにクラブホームページにて
2022産募集馬の馬名が決定しました。

2022年産で出資しましたスモモチャンの22年産には、もちろん馬名応募しましたが、今年も残念ながら私の応募した馬名は採用されませんでした。

決まったスモモチャンの22年産の
競走馬名は コモモチャン
馬名の由来には 小桃ちゃん 母から連想
と書かれていました。 
スモモチャンの子がコモモチャン
母から連想、だろうね。って感じです。
スモモチャン自体が繁殖馬セールで買われてきた馬だったのでモモ関連の名前は採用されにくいと予想していましたが、
がっつり採用。
とはいえ決まった馬名も含めて愛馬ですので、こうなった以上はアイドルホースになれるように応援するのみです。
見た目にも存在感のある馬ですので、好走を続けてくれれば注目を集める1頭になってくれそうです。

さて、今週は
クイーンカップはサフィラ
共同通信杯はフォスターボンド
に注目
そして京都記念はブレイヴロッカーから馬券を組み立てたいと思っています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る