見出し画像

VERONの競馬生活

愛馬 近況

シーオブドリームス
今週の新潟ダート1200mに出走登録しましたが、非抽選の除外になりました。
調教師からは節を空けなければいけない状況なら、一度試したかった芝の出走示唆。
前から芝でも走れそうな馬体だと思っていましたので、ぜひとも試してほしいです。

タイキマイソロジー
まだ北海道で、具体的な入厩の話は聞こえていませんが、順調に乗り込まれています。当初予定は9月だったので、お盆明け辺りでそろそろ入厩時期が見えてきそうです。

20年産募集馬の電子カタログが公開されました。
特に目を見張るようなコメントは無かったですが、元愛馬フェリーチェの20年産(父サトノアラジン)はフェリーチェに本当によく似たシルエットで、ほぼ出資確定。

ただ、フェリーチェの母タイキキララの20年産(父ダイワメジャー)も父ダイワメジャーによく似たシルエットで、いかにも走りそうな雰囲気を持っています。
募集価格3000万円は高めには感じますが、興味津々です。

画像はフェリーチェの20年産


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る