見出し画像

VERONの競馬生活

シーオブドリームスいよいよ出走 

シーオブドリームス(牝3)
出走登録から約1か月、除外や抽選外れでなかなか出走出来ず、モヤモヤして過ごしていましたが、ようやく9月4日新潟ダート1200mに出走が決まりました。

この数週間の出走登録していたレースがレベルが高いとは言えないレースだったので、出走出来ていれば善戦だったかなぁと思っていましたが、この出走のズレが良い方に向いてくれると信じて応援です。

丸山騎手や江田騎手の新型コロナ感染で、新潟が非開催の可能性もあったので、開催決定にまずは良かったです。

タイキマイソロジー(牡2)
初入厩を無事に終え、さっそく先月27日にゲート試験も合格しました。
状態も良く、このままデビューに向けて調整していくみたいです。
中山ダート1200mを目標とのことなので、番組を確認したところ、9月末と10月頭にダート1200m新馬戦がありました。
うまく進めばあと1か月後、ドキドキのデビュー戦が待っています。

今週末のシーオブドリームス
今月末のタイキマイソロジー
愛馬の激走を期待します!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る