Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

Wii:Wiiリモコンスタンド。

2007-10-30 | Wii
クラブニンテンドーのプレゼント「Wiiリモコンスタンド」が郵送で到着。

いつもの、クラブニンテンドーの封筒を開けると、折りたたまれた「Wiiリモコンスタンド」が入ってました。折りたたまれたWiiリモコンスタンドに、同封されていた中敷を入れれば完成。

クラニンのロゴ入り「Wiiリモコンスタンド」は、思ったよりシッカリした素材でした。もっとふにゃっとしてるかと思ってたからさ…。写真の通り、Wiiリモコンの格納は当たり前。旧DSや、DS Liteが横にぴったり入るのが嬉しい大きさだった。これは偶然かもね。

いいね、クラブニンテンドー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿