Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

Wii:Wii Fit 30週経過。

2008-06-29 | Wii

【Wii】Wii Fit(Wiiフィット)。

■Wii Fit「30週間経過後」BMI値の記録
0開始日:19.03 10週間後:19.31 20週間後:19.41 30
週間後:20.00
1週間後:19.27 11週間後:19.41 21週間後:19.55
2週間後:19.13 12週間後:19.45 22週間後:19.69

3週間後:19.31 13週間後:19.65 23週間後:19.62

4週間後:19.65 14週間後:19.48 24週間後:19.72
5週間後:19.48 15週間後:18.96 25週間後:19.55
6週間後:19.65 16週間後:19.55 26週間後:19.48
7週間後:19.48 17
週間後:19.38 27週間後:19.52
8週間後:19.17 18週間後:19.20 28週間後:19.86
9週間後:18.93 19週間後:19.45 29週間後:19.86

「Wii Fit」にも、ここ数日で体重が増えたと言われた。
間違いなく増えたので、返す言葉もない。

確かに気持ちは緩めたが、ここまで増えるほど緩めたつもりはないのに。
さて、40週間までにどうするか。少し長めの期間でどうにかするしかないだろう。

「Wii Fit」の新しいTVCM。小池栄子さんバージョンも流れているいるし。
運動貯金を増やしてみるかなぁ。

■Wii com(TVCM)
http://wii.com/jp/wii-cm/

今でも、「Wii Fit」はまだ売れ続けている訳だし、新しいチャンネル追加等の、新要素が欲しいと思う。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、消費カロリーを (Matthew)
2008-06-30 01:03:14
以前にも、書いたかもしれませんが、WiiFitで運動した消費カロリーをアバウトでも、表示してくれると、やり込み度も違うような気がするんですよね(あくまで気が・・・)
パワプロで出来たのなら、WiiFitでも出来ないことはないと思うのですが。言うは易し?
返信する
厳しいですね。 (あっちゅ)
2008-07-02 01:32:19
>Matthewさん
こんばんわ!
Wii Fitの継続は、ちょっと難しいですね。ダイエットのモチベーションを高めるのは、身近にダイエットをしている人がいることだと思うのです。
なんでも同じだと思うのですが、続けるのは難しい事だと認識しました…。気力だけで続くものとも思えないですし、常にどうしたら続くのか試行錯誤ばかりしてます。ただ、試行錯誤しているうちは、気持ちが前向きだと信じてますwきっとそのはず。
返信する

コメントを投稿