gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

可愛すぎるローラ

2018-11-04 21:52:59 | FASHION

このローラがめっちゃめちゃ可愛い


海外ずっと行けてない
行きたいなーホント
あの頃なんも考えずに?たくさん
行ってたけど。。


自由に。


行きたいなー


昔の切り抜きとか整理してたら
出てきた昔のローラが
これまた可愛いかった!














ローラとわかってて切り抜いたか
覚えてないけど
めちゃタイプーと思ったに違いない笑


つーか、最近こんなかっこする元気?
みたいなのがあまりない。。。


あかんな。頭の中がもう
いろんなこと考えすぎて
考えれて
大人になった部分が増えてしまった、、
気持ちも老けた気がするし、、




ていってもたぶん
フツーの人たちからしたら
アッコに関してはまず
考えられんって部分がきっと多いんだろなとは
思うけども笑。。


このローラのヘアスタイル


ホワンホワン天使ヘア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿