gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海外の?ドルワッペンとか香水ボトルとかとか

2018-11-04 19:45:14 | 断捨離

あーなんてこと。いつかなおそう、しまうスペースを考えっぱなしで置きっ放しで、
めちゃくちゃ劣化してた。


このドルワッペンは、たしかどちらかが、
海外で買ってきたもので、
どっちかは今もあるんかなラブボート、ってブランドで買った?と思う。違うかな?クレアーズ?
もう昔すぎて記憶があいまい笑


そうゆうとこらへんも もひとつあっこが
いいかげんにしてきたところなんだろな




この青い猫のポストカードは
アンディウォーホールの作品だった


きっちゃない


日本で買ったかなあ
イギリスかも。。


コレは日本で!


メッシュで中身をくくってのエコバッグ
形的仕様的に良いデザイン!


けど、素材も悪いし劣化もしてるので
このデザインを参考にまた作り直したいなと。


こーやって飾るぶんには
一見はおしゃれそーでまあ良いけど


はっきり言って香りも好きじゃないし
緑のamazonの方はまだマシだけど、
左のカレーシュは劣化しまくり。


あっこにはもう必要ないなと。


そして前も言ったかもわからないけど
香水ボトル、残ってるものを
ずっと置いてるのは
婚期がなくなっていくらしい!




自分を変えたくて買った香り。
だけど、別に香り自体はそこまで好きじゃない


必要なかった。。


CHANELは結構高いよね


さあどんどん処分しなきゃ。


これからゲットするものは
本当に大切にしていこう、とつくづく
思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿