gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乗馬とハーフアンドハーフのヘアカラー

2021-04-30 13:47:00 | ヘアスタイル


また乗馬したいなあ


たぶん2014ねんあたりの頃に
体験乗馬したのん

馬もホント可愛いかった!
動物はマジ可愛いよ

けどやっぱうちの子いちばん!


わかってたのに・・・
自分にしかわからない後悔と反省
今となっては・・・


この頃もそうだし
今だって
頑張ってないわけじゃない
のに
 



難しいなあ

成功したい
やりたいことやって
成功していきたい

ハードルを乗り越えるのに
いつも考えてない訳じゃない

ん?言い訳なん??
難しいよ



鈴木えみちゃんほんま可愛い!
今はすでにママさんにもなってるはず

ピンクとブラウンのハーフカラーリング

このスタイルはそもそも2NE1の
誰かがしてたのんで
この時の随分前もインスパイアされて
やってた

ヒカルが黒と金で有名になっちゃったけど
あんなんよりももっともっとだいぶ前から
やってるし!!

・・・とか思うとホントムカつく笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿