gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんか男らしい スポーティ テヨン

2018-06-03 20:41:45 | NCT



インスタで見つけた画像。
テヨンといえば わりと中性的かなと
いう印象があっこにはあるんだけど


↑なんか男らしい








いつもより骨太な男っぽいイメージ




ところでこの女の人は誰?
知らなーい


スポーツメーカーの広告なのかな?


あかん最近テヨン、ジェジュンが気になって
しゃあない。


追う時間もないのに今までになく
追っている。。といってもネットだけだけどね


インスタも目を通すくらいで
しっかりは見れてないんだけど、
昔のダンス練習動画?とかヤバくて


テヨンてキレキレダンスできるんやなあと
改めてビックリする。


ジャズも踊れるしね。


あー不毛な恋してるなあ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿