gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そうだった

2018-05-30 21:02:55 | イケメンは目の保養になる!
こないだジェジュンて理想の人やん!って
思ったけど


そういえば整形だった。。いやわからん。
本当のところは。知るはずもない。


昔の写真やらなんやら見たり
お国柄だったり
そう、なのかもしれないし
そうではないのかもしれないし。


でもセンスとか内面が見た目に現れると
あっこは思っていて、
単に整形しただけでは
あんなふうに魅力的にはならない、とも思うので


やはりいろんな意味で、センスが優っている
人なのはそう。だと思う。


でもさっき、ジェジュンの良からぬ事を見てしまったので、最悪な気分。


そして、ジェジュンに似てるテヨンは
整形ではなく元々顔面偏差値の高い人。
らしい。






本当に可愛い!美形すぎる!
インスタでダンスキレキレの動画を見た。


テヨン良いわー






コレはどっかから見つけた
昔のジェジュンの写真。


なーんか貴公子、って感じ!?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿