gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

可愛いー!M とインスタ映え文房具

2019-02-28 23:50:38 | 可愛いのん

M 可愛い


動物シリーズ?


ファーファの柔軟剤が好きな時期があった時
このファーファトリップ、って名前もイイ!し


コンセプト?がめちゃイイ!可愛い


香りは。?覚えてないけど笑


可愛い!モノといえばイチゴ


2017年に買ってたイチゴのがま口と
スケジュールノートとペン


めちゃお気に入りのモノばかり


がま口はあんまり使ってないけど
色合いもめちゃ可愛い


文房具が最近好きで気になる


インスタ映え アイスキャンデー型ペン


最近すごいなーと思ったのが


こーゆーラッピング




文房具でこーゆーラッピングプレゼント
するのもされるのもイイよね


バレンタインの時期のセリアも


可愛いパッケージやらいっぱいだった


可愛い文房具いっぱいある
こないだ狙っていたのをげっと


鉛筆型シャーペンとかめちゃ面白可愛い!


そしてペンキャップがめちゃくちゃ欲しくて
実際は鉛筆はそんなに使わないから


この鉛筆型シャーペン!にペンキャップ
したらえーやん!と思いついて


ナイス~だった


可愛い文房具眺めてるだけでも
気分イイ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿