gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

断捨離~からの ブログセラピー

2019-02-25 22:59:53 | 断捨離

コレのせたかも? 後ろがカッコ可愛いパンツ




ロカウェアのバッグは当時GUCCIのんに
似ていて


なんでそんな高いバッグ持ってるんだ!と
オカンに怒られるとゆう。。


オカンに告げ口?したやつがいて
告げ口とゆうか、あの子GUCCI持ってるーとか
別に言わんでええ事をゆう輩って
おんねんな






ほんましょーもないことかげですんなよ!
そん時も思ったしって今も思うし




どこのおっさんかおばはんかわからないけど
そーゆーのって
容姿も悪ければ性格も悪い
救いようのない人間


初期の頃もあったけど 金髪を
かげでオカンに文句言うとか






ほんまお前に関係ないやろ!
あんたらみたいな醜い無駄に年取ったやつなんかより
メッサ働いてるし
誰もができる仕事もしてないし


じゃああんたダンスのスキルも磨いて
できひん人らに楽しく教える人間性や
魅力を発揮しながら生きてみろよ!!


と言ってやりたいわ


インストラクターを目指し始めた?頃


けっこう美容院も頻繁に行って
たっかいお金かけて
カラーもしてたなー


オレンジは今は好きじゃないカラー




昔からピンクとかが好きだったけど
オレンジの服もや小物もわりと
持ってたんだな。。


お世話になった人にもらったGAPタンク


密かにUSA入ってる笑
そんなにも着なかったし
これからも、いつか使うかも
そればっかできっともう着ない


色合いがお気に入りやったGAPタンクも


今この瞬間は着ないし


いつか子供ができたなら
その子に。。そんな事も思う事も
あったけど


今すぐその瞬間は来ないし
相変わらず恋愛からも遠ざかってるし


断捨離!


その時その時の目の前の
事を大切にしよう


ちょっと愚痴ってスッキリ
誰かも言ってたけど
こーゆーのが
ブログセラピーだな笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿