gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コラージュノート~過去の健気な自分を抱きしめる

2019-04-16 23:27:26 | 断捨離
むかし 永井大 好きだったなー


この頃めちゃくちゃかっこよかった


スッキリ涼しげ目元も 体つきスタイルも
めちゃくちゃ好みだった








切り抜きのままだと
劣化するし


ファイルに入れる気もその時は
しなかったので


もうそのまま画像に残して
あとは捨てる事に。


なんでコレ発見したかってゆーと
まあ掃除をしていて


本棚の下の方にふと手がいって
壁一面のけっこう大きな本棚とデスクの
一体型?のものなんだけど


パンパンに入っていて、
今も前からも
全く掃除もできずのままで。


その下の方においていたノートやら
もう今は要らない必要ないと思う
教材やら
死ぬほど努力して勉強して鍛錬して
めちゃくちゃ頑張っていた期間の頃の
思い出が詰まったノート、、


自分でコラージュして貼り付けて。
↑わざと表表紙、裏表紙を逆さまに
したりして。


我ながらほんまセンス良いよなー笑


ダンスしてると海外音楽雑誌もよく買ってた


viBe


気になるのはノートに貼り付けて


↓タイプだから貼ってた


この頃もそれからしばらくしても
ずっとずっと忘れられない人が
心にあった


ハードな毎日のうえにさらに
そんな事とも葛藤したり
乗り越えようと頑張り続けていた


インストラクターになってからも
コリオやらその時のフィードバックやら
記したノート、


コレはコラージュしたりして
我ながらマジでセンス良いと思える
ノートたちになっていて
捨てずに置いていたんだけど。



んーけっこう劣化。してしまってたねやっぱ。
なのでこれも画像に残して
断捨離する事に。


計14冊ほどになっていた


捨てる前にひと通り目を通していくんだけど


もーこれが健気すぎて。。
泣ける


いろんな思いが詰まりすぎていたよ


先生からのコメント




真摯にひたすらに
目標を夢を叶えようと




自分なりに努力していた自分




本当に真面目なんよ


発想の転換が上手くできていたら
もっともっと成功してただろうし


早くに成功?できてるはずだと我ながら
改めて思う


真面目でのんびりやなところがあるから
変に自分で選んだ道に固執して


疑問を、湧き上がる嫌な気持ちを
抑えたり、スルーしようとしたり、
我慢したり、、


ホント無駄な事し続けた期間があった笑


ちょーっと長かったな


自分の直感、湧き上がる気持ちは
間違いではなかったのに


自分を責める事なく


本当にやりたい事に向かって
自分の思うまま
軌道修正して
突き進み通せばよかったんよ。


若すぎて?笑
できなかったんだなー


まあ、今は色んなことを乗り越えて
気づき、があって
今この時の
色んなことが理解できている
ブレない
アッコになれているよ


だからこれからは今のアッコは大丈夫


あの時の過去の自分に?
マジで頑張ったね、って
言ってあげたくなる
よしよしってしてあげたくなる、


そんな気恥ずかしいかのような?事を
心から!!!思ったんだ


ノートたちに詰まっていた
色んな思い、思い出す思い出、


泣けそうなくらい
健気だったよ


今のアッコなら。。。もっと上手く
やれる!!




決して過去に執着もしていない
反省はしたら良いけど
後悔は、しすぎない


基本アッコはもともと前向きでいたい、
性格だし、強くあろう、とするし、
できる!


後ろ向きなうじうじした人間が嫌いだから
ステキな人になりたいから


病む事もあったけど
それでも責任は果たしてきた部分ある


自分はネガティブな人間になりたくないし
そんな嫌な人間でいたくない、って思う
タイプです


心から楽しく!!
清く正しく美しく!!


まだまだ画像あるので
アップしていきます


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿