gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セレブちっくシャカパンとフライヤー

2019-04-20 17:10:01 | インポート

ウエスト折り返しになってて
ラインストーンついてる




裏メッシュのセレブ的シャカパンジャージw




裾は折り返しできて




そこにもラインストーン


ラインストーンところどころ外れてて
綺麗なんやけど着れないことないんだけど
断捨離。


テンション上がらないものは捨てていこう


セレクトショップで買ったジャージだけど
この頃に取っておいた切り抜きやらフライヤーやらブックレット?やら




こーゆーフライヤー関係とかも
おしゃれと思うものは取っていて


膨大な量になりすぎて
画像に残して断捨離

ダンスに長く関わっては。。。
きてます



懐かしすぎる人もいますね↑


自分の出てるイベントフライヤーも
そのうちのせます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿