gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SERIOUS ボクサーパンツ

2019-04-16 21:17:10 | 断捨離







スノーボードをよくやってた時に
買って やっぱりあんまり
履いてなかった。
?
インポートもの。


なんで履かないものを買って
ずっと置いてるんや!ッテハナシで。。


確か縫製が若干ゆるくて
なおすの面倒で
それでやっと自分で直したりした事が
あった気がする。


この色味のスネーク柄は
なかなかないし
悪くはないし
まだ履ける?けど


だーいぶタンスの肥やしだったし
素材も柔らかくてモロそうなので


ありがとねーあんまり履いてあげれなくて
ごめんね!って感謝して断捨離






最新の画像もっと見る

コメントを投稿