gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボーダーピアスとバリ的ペンダントトップ

2021-02-06 22:34:00 | 断捨離

懐かしー!
ボーダーアイテムだいぶ断捨離
したと思ったら




pierceまであったんかい!笑⃝

このココアブラウンとグリッターな
ピアスはなんかチョコっぽくて
可愛い・・・と思っちゃうわ💧

そしてこの感じ、前にも断捨離した
ゴールドブラウンのボーダーマキシと
合わせたらめちゃくちゃオシャレやん!
って感じ・・・

なんでかまだこーなると
惜しい?って気持ちが湧いてくるけど
💧

このしつこさ不思議💦笑⃝

でもでもボーダーやから
断捨離しとこ。

そしてサーファーが好きで
サーフィンに憧れて憧れて

バリ?ハワイアンジュエリー的な
こんなの買ってたわー💦





サイドに波模様あったんやね💦

懐かしーし・・・

確かペアでもひとつブルーのんも
買ってた気がするけど
今んとこ見当たらなかったなー?
どこいったんだろ
( ・᷄ὢ・᷅ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿