gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014/12/5の記事⭐

2021-02-08 18:21:00 | おでかけ~~
先月のマミたんとのデート☺︎






ランチしてぶらっちしてカフェして
大好きな生クリームケーキ食べて
しゃべくりたおしてからの~
レッドアイ飲みながらの~🍹ダーツ♪

先月今月とめちゃんこ忙しくて
年末までラストスパート
遊びの予定入ったら
体調整えて仕事も遊びも頑張る!


アルくんから久々のお誘い☺︎
1年ぶり~!もっと?笑




LINE見てるとホントいつもラブラブやって
彼女のこと本当に大切にしてるんやなって
わかる

仲良く幸せそうで超うらやましい✨

なのに意外とそんなでもない
うまくいかないようなことあるんかな~

シンプルなことのようで難しいんかもね
いや、でも難しいけど、
きっとシンプルでいいんよ
それであかんならあかんのんかな
ってあっこは思う








前から行きたかったカフェへ♪
青と白を基調とした外観もインテリアも
かなりあっこ好みなんやし~!(>_<)❤︎















あっこはアルくんにいろんなダメ出し
くらいながら~笑
涙出るくらいずっと笑いっぱなしやった~♪

男目線で クリスマスシーズンの服を
選んでもらったり♪
別になんもないんやけど!(^_^;)

ことごとく好みじゃない服チョイス
してくれた笑(^_^;)

あっこが好きな服はどっちかとゆーと
カッコいい系らしい。。

ふだんのあっこはそんなに
レディガガなんでしょうか(´・_・`)笑

アルくんは 大切な事がなんなのか
って事をちゃんと解ってる子で
弟よりもずっと年下やのに話尽きひんし
共感できる部分いっぱいある子☆^ ^

アルくんには幸せになってほしい✨

てゆーか、自分のこと心配せーよ!って
感じやね(´・_・`)笑

「伝えてるつもりでも 伝わらなかったら
  それはコミュニケーションじゃない」
  byアルくん

そう。それはそう。でもね。(´・_・`)(´・_・`)

レッスン頑張ってこよ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿