gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MECCA

2019-04-01 22:49:05 | 断捨離
MECCAはヒップホップブランド




90年代NYに行った時に
日本で買ったメッカのウインドブレーカー
を着ていたら、


黒人にどこで買ったんだ?って聞かれて
メッカはポロの次にクールなブランドだよ
って教えてもらった


、、って事を思い出した


全然これ着なかったし笑




やっと断捨離できた


そう、思いだした、
とゆーのは、掃除をしていて
昔のノートが出てきてそれを
見返していたらそう書いていたから


泣きそうになった
つーか泣いた


そのことについてはまた今後書いていくけど


あの時の自分をよしよし、って
よくやってたよ、って
自分で自分を抱きしめてあげたい、


みたいなうすら恥ずかしいような?
事を思ったりして、でもこれは本当にそうで、


それだけめちゃくちゃまじめに頑張っていた
今自分が知っている自分以上に頑張ってたんだな、って
健気だなって
心の底から思えた


自分が嫌い、だけど、
だった、けど?
少しづつ好きになるように
頑張っていたけど


これはマジで 自分を信じていこう
どんな自分も好きでいてあげよう、
どんな自分も自分が一番の応援者だって
マジで思えた今日この日だった


あの頃の自分、
もう本当に泣けてくるくらい
一生懸命頑張りすぎていた自分を
よく頑張ったね、頑張ってきたね、って
未来の私があの時の私に
言ってます。。!!!


そんな今日は新元号発表の日だった


海外で買った?ヒョウ柄のなぜかめちゃデカイ
鉛筆wとかとか。
とにかく断捨離続行中そして
掃除続行中、のなか?
どんどん気分が、良くなってくる


楽しく幸せでいようね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿