gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤の確か読者モデルコラボジャケット

2019-04-01 22:34:14 | 断捨離

スエットまではいかないけど
実は柔らかい素材のジャケット


くすんだ赤味で割と着やすいけど


それでもやっぱり赤は目立ってしまうかも


まあそんな全然着れてなくて
ずっとクローゼットの中で
活躍する事はなかった


写真のとおり いろんな着方ができる!
優秀デザイン


自分で服を作る時の参考に記録




中のボーダーも可愛い?けど


そうそう、コレ実は袖のボタンが
一つ外れてしまったから
あんまり着なくなったんだ


その外れたボタンまで律儀に置いていて
いざつけようとしたら
つけれない!


そう、踏んじゃった時に
ボタンのつける輪っか部分が折れちゃったんだ
そんな事あったかも


その時の踏んづけてしまう自分も
だらしないし、


高くはないジャケットだけど
やっぱり考えて購入したし、


こーゆー事を思い出したり
断捨離を通して
いろんな事を思ったり気づいたりして


ますますこれからは
物の扱いが上手になると思えます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿