gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BLACKPINK もやったなーってことで次どーしよ。

2018-11-27 17:58:17 | ダンス
今年夏の
有料スクールの振り付け、BLACKPINK のん
終わって














↑とりあえず画像削除したいから
アップ


そこから 次曲どーしょーってなって


完コピもけっこう疲れるし、、
やんちゃガールなイメージやったから


次はちょっと大人カッコいいかわいいおさえめ
で、久しぶりにオリジナル振り付けをした!


じつはそこからまたさらに二曲目に
なってるんやけど笑
また次にアップです


今年夏も台風やら色々アクシデント
あったんで、


ついでにBLACKPINKでイベント
しようと企画してたのに流れちゃった


ここ最近秋のイベントレッスンは
やっぱりUSAだったね笑


一応計3回したんやなー。。
意外とやってた笑


まあ微妙な時もあったけど


他店での年末イベント
間に合いそーにないかなー
年始にでもまたやろうかな














最新の画像もっと見る

コメントを投稿