gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動物とたわむれていてほしい 可愛いジェジュンたん

2018-11-27 14:44:06 | イケメンは目の保養になる!

ヨーロッパの貴公子のような
雰囲気も出せるとにかく美しいジェジュンたん
↑白馬も似合う




動物とのショットがまだ残っていたので
アップ↑




朝起きて こんな光景を眺めたいー!
癒されるだろなー

色気あるーあっこがチューされたい


ペンたん抱っこしてるのも萌え

だいぶ前にこんな画像も保存してたー!
やっとアップできる笑


たぶん結構前の画像やと思うから
ついでに


可愛いやぱ若いな、、


今も頑張ってるし、一般ピーポーとは
格が違うけど
やぱ芸能人もある程度年齢でるねんなー


子供の頃のジェジュンたんの写真見て


魚みたいやな!!


ってビックリしたけど それでも
やっぱ中身があるから
自分磨いていったら こんな感じになるねんな


魚感を残しつつも(魚感ちょい出てる)↓


やぱイケメン!!


間違いない↓




まあちょっと前の画像やけど、、


あーこん時の雰囲気のジェジュンたん
みたいな人に出会いたい!


ジェジュン本人でもいいけど笑


あ、ジェジュン似のテヨンなんか
最高にいい


NCTライブ、予約だけでsold outなんかな?
一般で!!と思ってたのに。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿