やらねばならない!!!

シングルママになったからってビクビクしても始まらない!
そのまんまの今を覚悟して前進あるのみ♪

お昼ごはん

2005-12-12 15:27:18 | やらねばならない!
喉がいたく食欲もないので今日のお昼はうどんでもすするつもりだったけど、社長が皆にご飯食べにいこう!と言い出した。
お昼のランチ500円が売りのカフェに到着。
メニューはAチキンカツBマーボー茄子Cハヤシライス
えーん食べたくないのしかないよ----
Aランチを気合で食べて会社についてしばらくすると、なんだか元気がでてきた。
喉の痛みは変わらないけど、だるさがましになってきた。
ちょっと前にタレントの岡本夏生さんが雑誌で「食は魂の源」と言っていたのを思い出した。
昨日からほとんどたべてなかったからなああ
なんだか当たり前のことなんだけど食べるって大事なことです。
自分が一家の大黒柱になって、健康を気にするようになって、栄養とか食についても真剣に考えてみようと思ったお昼下がりでした。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり・・・ね^^♪ (Mimika)
2005-12-12 22:35:28
まだ辛そうですね

だるいのって ほんとに辛いですよね~~~

なんだろ。。頭痛いとかお腹痛いとか咳が。。。とか

そんなんじゃなくて。。辛い
続き・・・・ (Mimika)
2005-12-12 22:40:19
いやだよぅ~~~またやっちゃった<途中エンターキー疑惑

ごめんねごめんね



私も大黒柱だったとき すごくきつかったです。

健康気にしてても ストレスなのかな 39度以上の熱しょっちゅう出してたし

どうか気負いすぎて倒れないでね

お大事に
ありがとうございます (あこ)
2005-12-12 22:48:40
気負いすぎてるのか自分ではわからないけど、病気に負けない強い心と体作りたいです最近流行のマラソンでも始めてみようかと思ってます
大丈夫ですか? (にゃりんた)
2005-12-13 13:48:00
私達シングルの子供にとっては頼りになるのは自分だけなので、健康には気をつけないとって思いますよね

無理すると良くないので、頑張りすぎず風邪を治してくださいね
にゃりんたさん (あこ)
2005-12-13 14:23:39
もうだいぶ治りましたよ