ハワイに親子留学!!

初めてコンロを全部使った!

ラーメンを作る時、初めて全部のコンロを使いました。


ケトルはラーメンのスープ用、
大きな鍋はラーメンの麺を茹でる用、
トッピングの卵、
バターコーン&ほうれん草、
モヤシ&キャベツ&ひき肉炒め

子供達を送って朝の一息の時間が
家具が少なく
物価が高いので料理もあまりできない
仮住まいのハワイでは長ーく取れますが
日本では真夜中から早朝の時間帯。
誰にも連絡ができないから寂しい。

寂しすぎてたまにフロントに下りて
たわいのない会話をします。
マンションのスタッフは
フロントや庭の管理、お掃除、セキュリティなど15人位いて
その中でも
おバカな三男の大ファンのフロントのデイビッドとの会話が一番楽しい。

今日も
『昨日勉強しろって言ったら子供部屋に逃げたから夫に連れてくるように言ったらヨガで瞑想してるってメールが来たよ。
結局連れて来なくて勉強もしなかった。』
と言ったら大爆笑して
『三男大好き!このまま育てて!もう怒っちゃダメ!彼はスペシャルボーイ!』
と言われました。
『いやー、日本に帰るんだから勉強させなきゃヤバいわー。』と言っても
『彼なら大丈夫!』と笑ってくれるので
私も、まぁ三男なら大丈夫だなと思えて
気が楽になる。
ちなみにデイビッドは三男が視界に入ると笑ってしまう病気になりました。

夫からきたメール↓

これ見たら怒るのが正解ではない気がする。
しかし、味をしめてどんどん勉強しなくなってるし
英語力はゼロだし
帰ったらおバカコースなのは間違いない。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る