ハワイに親子留学!!

Breaking.comでハワイでの滞在先を決める

ハワイのチケットを購入したので

家を決めるまで2週間程度の滞在先を決めようと思い

コンドミニアムをネットで検索しました。

高い。高すぎる。

ビザしか支給がない我が家は

生活費などは全て自腹なのでなるべく安くしないと生活できません。

 

とは言っても安全はお金で買うのが当然なアメリカ。

日本の様に安ければいいや!!ではあまりにリスクが大きい。

 

そこで、たまに旅行で使うBreaking.comを見てみました。

我が家は子供が3人なので楽天トラベルなどのホテル検索で

5人一部屋がなかなか出てきません。

上の二人が中学生になってから大人扱いになり

ホテルがほとんど検索できないので

最近はBreaking.comで一軒家を貸し切ることが多いです。

 

Breaking.comのハワイを見てみると

ワイキキ周辺でこれならギリギリ払えるな、という値段ででてきました。

 

現地滞在が終わってからホテルを公表しようと思いますが

11月初旬泊、食事なしで1泊2万5千円くらいです。

2週間の予定を10日に変更して

早めに家を決めて予算の削減をしたいと思います。

 

次は駐在保険とパスポートの取得をします。

 

予防接種はこれまでに夫もAB型肝炎の摂取を終了して13000円×3
 
長男 62000円
次男 62000円
三男 37000円
私  48500円
夫  39000円
 
合計248500円

 

予防接種の合計248500円と飛行機代420000円、

ホテルの滞在費250000円、

今までの出費は合わせて918500円。

 

どんどん膨れる出費。

これに現地での食費がかかります。

でも駐在保険が一番高いと思います。

 

楽しみより出費の重圧がのしかかる。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る