☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

本多組ライジングダンス競技会5位・ジャパントロフィー最終予選

2018年04月25日 13時08分15秒 | Weblog

こんにちは、明子です

4月22日(日)に深谷ビックタートルで行われた全日本10ダンス・ライジングスターダンス競技会(R・P)で第5位に入賞致しました。

当日はSTARS DANCE STUDIOからたくさんの生徒様が応援に駆けつけてくださいました。

本当にありがとうございました

 

正直5位という成績はとても悔しかったです。

オナーダンスまで踊る気マンマンでしたから!

応援に来て下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

 

しかし、その後のジャパントロフィー選手権で

悔しい気持ちを切り替え、楽しく踊れました。

 

結果はなんと最終予選で22位でした。

C級選手の中で最終予選まで残ったのは私たちだけでした。

選手権で最終予選に残れたのは初めてだったのでとてもうれしく思いました 

 

NATDで優勝という成績をいただいて以来、頑張ろう!頑張らなきゃ!という気持ちが空回りしていましたが、

やっと手ごたえをつかむことができた気がします。

 

次回のは5月13日のC級ダンス競技会!!

B級昇級のかかった勝負の日です!!

次回こそ優勝します

応援よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る