☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

ブラックプール速報とサマーダンスフェスティバル

2013年05月25日 16時20分47秒 | Weblog

こんにちは、明子です

只今イギリスではブラックプールダンスフェスティバルが開催されています。

9日間にわたってダンスの試合が開かれます。

金曜日はプロライジングスター戦があったのですが、

大西大輔・大西香織組は3次予(トップ94)選進出だそうです

おおー

お二人はもうひとつ次に進みたかった、とくやしがっていましたが、

これは日本のセグエ選手とも肩を並べる、凄い成績なのです

この調子で本線も頑張って欲しいと思います

 

そして…、8月4日(日)にあります

オオニシダンススクールサマーダンスフェスティバル2013

のお知らせです

会場はイコス上尾で、毎年大好評のパーティーです。

本日からチケットの販売を開始致します。

たっぷりのダンスタイム、トライアル、プロデモがあります。

ダンスタイムではスタッフがお席をまわってお相手させていただきます

楽しいパーティーとなっていますので、皆様お誘い合わせの上、

是非いらっしゃってくださいね

 

ところで私が作りましたこのポスター、背景は何だと思いますか…?

先日行った水族館で見て、あまりに綺麗だったので使ってしまいました。

えっ…何故海にいるアレが背景…!?と思われてしまいそうだったので

しっかりとぼかしました。

お陰で何がモチーフかは誰にもバレていません。(多分)笑

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務用 | トップ | 韓国の食べ物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい子)
2013-05-27 17:54:09
背景 わかってしまいましたぁ!たぶん 当ったりー!だとおもうけどぉ!私の携帯にも 入ってるから。スタジオに行った時に話しましょう!1735
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事