世田谷区あべ力也のひとり言

世田谷区あべ力也が日常生活の中で感じたことを、政治的な内容にこだわらず多岐にわたり感想を述べる本音の呟き。

山口拓都議候補の迷惑駐車?区民のみなさんの審判を!

2017-06-30 10:01:12 | Weblog
6月30日AM9:50世田谷区豪徳寺駅前に選挙カーなのに誰も乗っていないし、周りに関係者も誰一人いない駐車車両が?!これって迷惑駐車ですよね?山口拓都議候補には呆れる限りです。先ほど隣駅で街宣しているのを見ましたので、次の場所取りでしょうか?選挙カーならぬ豪徳寺駅前道路占拠カーに常識を疑います。区民の皆様、選挙で審判を!

山口拓元都議の噂?これってホント?

2017-06-26 15:28:12 | Weblog

これってホントですか?どなたか情報をお教えください。

民主党山口拓前都議会議員が献金者に騙った都市整備構想
(敬天新聞5月号)



#都議選
#都議会議員選挙
#東京都 #世田谷区
#東京 #世田谷
#都議選2017
#山口拓

#三宅しげき
#岡本京子
#都民ファースト
#大場やすのぶ
#小松ダイスケ
#栗林のり子

2017年都議選世田谷選挙区推薦できないアウトな候補と推薦できる有力候補は!

2017-06-24 04:07:42 | Weblog
都民ファーストのパクリ「都民第一」でアウト!ブレブレの民進党公認山口拓はNOでしょう!
しかも写真のように山口拓候補はポスターも至る所で無断貼りです!呆れます。


僕の推薦できる有力候補は
生活者ネットの岡本さん
都民ファーストの福島さん、木村さん
ここまでは全て世田谷選挙区新人だということ
自民では小松ダイスケさん
公明党の栗林さん
小松さんは若さとバイタリティーで、
栗林さんは経験と実績が評価できるといったところです。
この評価はいずれも誘導的に目的を持ったものではありません。
質問ゼロや公用車乗り放題の❌三宅議員と
都民の税金でロンドン豪遊❌山口拓元議員はアウトでしょう!

#都議選
#都議会議員選挙
#東京都 #世田谷区
#東京 #世田谷
#都議選2017

山口拓都議候補の呆れたポスター貼り!

2017-06-10 11:40:40 | Weblog
山口拓元都議はこの写真のように他人の所有権を侵害し勝手にポスターを貼り警告文まで貼られているのに剥がしもしない!区民の皆さんはどう思いますか?



#都議選
#都議会議員選挙
#東京都 #世田谷区
#東京 #世田谷
#都議選2017