独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

くしゃみ・・・

2014年03月30日 18時44分12秒 | 日記・エッセイ・コラム

花粉症って・・・怖いね。

こんばんはm(__)m

あれ?・・・この間、病院に行った気がするんだけどなぁ・・・

まぁ、昨日の続きでも書こうかな・・・

迎えに行くまでに行きたいところがあったので早めに家を出て・・・

まず、近くの公園に・・・

2014033001


2014033002

雨が降っていたので車の中からパシャリ。

で、その後気になっていたパン屋さんへ。

その道中にも花が色々あってのんびりドライブ

その後、電車の時間まで昨日の海で時間をつぶして、同僚と合流して舞鶴公園へ。

2014033003


2014033004


2014033005


2014033006


2014033007


舞鶴公園の桜たち。

まぁ・・・雨でしたからね・・・それと携帯(ガラケー)からの写真なので・・・画質がね・・・

その後は、公園内で桜まつりをしていたので、気になる商品をボチボチ買って移動。

・・・

続きは明日。

早くお風呂に入らなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労。 | トップ | 気をつけなば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事