独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

「シン」シリーズ第3弾

2023年04月05日 22時14分50秒 | 映画
春休み真っ只中の昼間の映画館(シネコンだけど)をなめていました・・・。

こんばんはm(__)m

いや・・・今が春休みということを失念していた私が悪いのだが・・・・。

はい、タイトル通りです。見てきました。



シン・仮面ライダー

(映画間で撮ったポスターに私自身がばっちり映っているので(顔は写っていないけど)パンフレット)

えー、見るまでにやったことは

・公式が出している映像を見る

・なんとなくネットに上がっている評判をチラ見程度

・NHKBSの密着特集を見る

以上!

冒頭30分公開されていましたが・・・見ておりません!

まぁ、PG指定かかっているし、ネットの評判が賛否真っ二つなのもあり、

NHKの密着で、そこそこアクションシーンがあるんだぁ・・・と思って、それなりに覚悟してみてきたけど・・・

思ったより面白かった!

おそらく、私ほとんど仮面ライダーを見たことがないのが大きいのかな?

知らない人が見てそこそこ面白く見れるのはよかったかな?

あっ、でも1番はこの記事を読んでいたからかも?

映画「シン・仮面ライダー」の評価が極端に分かれた理由、漫画家が分析

この漫画家さんの感想?が1番的を得ているかも。

とにかく、浜辺美波ちゃんが可愛かった

西野七瀬も可愛かった

キャラクター映像を見た時にあら!可愛いってなってこれが一番の楽しみで見に行ったところがあるし(笑

『シン・仮面ライダー』キャラクター動画(緑川ルリ子×ハチオーグ/ヒロミ編)

う~ん・・・ウルトラマンよりは分かりやすかったし、府に落ちるところが多かったので満足度は仮面ライダーのほうが大きいかな。。。

ウルトラマンはリバイバル上映もあったし・・・最新技術からチープだけど味のある昭和特撮だし・・・頭が混乱するはずだわ

でも、庵野さんの作品って何回も見て色々解釈を楽しむ作品だと思うから・・・早くパッケージ化かサブスクに出して欲しい(オイ

いや・・・映画館で1000円以上も出して見るにはお財布にやさしくはない・・・かな・・・。

ウルトラマン同様、機会があればまた見てみたい作品ではある。。。

という訳で・・・「シン」シリーズ3部作コンプリートしました(苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫 | トップ | 色々。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事