独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

何事!?

2014年04月26日 18時24分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

滅多にないアクセスが・・・この2日でいつもの倍でびっくりしました。(((;゜Д゜)))

こんばんはm(__)m

まぁ、いつもが私一人だからアクセ数もへったくれもないけど・・・

そうそう、アクセス数にもびっくりしたけど・・・ヅカ・・・

蘭ちゃんの叩かれ方にもびっくりした(苦笑

エリザの先行画像が発表になっていたみたいで・・・

慌てて見に行ったよ。

誰かも、言っていたけどこの方横顔は綺麗なんだよなぁ・・・(正面見ると残念だけど

今度の中日にのポスターも先行画像でポスター作った方がいいと本気思うよ(言い過ぎ

・・・

なんか、話がずれた。

今日、念願だったとある雑貨屋さんに行って参りました。

前に1回行って丁度閉まっていたという悲しい事件が起こった個人経営の雑貨屋さん。

店に入って早々・・・あまりの狭さに驚いた←

まぁ、洋服や靴が置いてあったからルンルンで見に行っていたけど・・・

見始めた早々・・・オーナーさんに見つかり洋服の説明を聞く・・・聞く・・・聞く・・・

心の声(ゆっくり見せてくれ

まぁ、色々見てほぼ一目ぼれだったこちらを購入

20140426

頑張ってダイエットしてもっとゆったりと着れるように頑張ろう(そこ?

あと、アップルジュースがあったから気になったので購入

最近、個人経営の雑貨屋さん巡りが好きでよく行くのですが・・・

地元のお店は基本、放任(とても助かります

隣町のお店は、飛び込みの客が嫌いみたいです(ずーと睨まれていまいた

今回のお店は、オーナーさんがお話好きな人みたいです(人見知りには色々試練でした。

でもね、地元のお店と今回のお店のオーナーさん・・・

子持ちとは思えないぐらい綺麗な人でね

ずーとニコニコしているし・・・こんなキラキラな人になれないと分かっていても憧れます。

というか、今日の人はこんなに話かけられるとは思っていなかったから若干疲れたorz

最近のピラティスのレッスン後は何故か疲労感が凄いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかファンです。 | トップ | ・・・何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事