今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今週の予定@仕事 (´ε`;)

2022年11月07日 07時02分00秒 | 仕事



今週はいよいよ今の会社に入り初の展示会。

今まではコロナで中止になっていた展示会

コチラが

木曜日・金曜日・土曜日にあります。

おいおい!土曜日までって何だよ!

と思いますが

その土曜日は休日出勤。

この分の代休はキッチリ取ります。


そんな展示会目前の今日月曜日は

朝9時から会議。

ただワタシ、今日の午後

静岡で打合せなんです。

なので会議は欠席するつもりでしたが

リモートででも出ないといけないらしく

どこか途中、営業車の中で出ます。

イヤだけど(^▽^;)


静岡に行くからには

釣りの用意するかなぁ・・・

とも思いましたが

今日の打合せ後

同行するメーカーの営業を恐らく

駅まで送らないといけないと思うので

そのタイムロスがある分

釣りの時間取れないと思うんですよね。

用意はしたけど( ̄▽ ̄;)












最新の画像もっと見る