今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

支援品@不織布マスク (・∇・o)

2021年04月03日 05時13分33秒 | その他諸々

ちょっと前に

マスク無しの生活に戻れるのは

2023年の春頃では?と

専門家が言っているのをテレビで観ました。


あと2年もか!?・・・( ºΔº 〣) 

と唖然としてしまいます。


洗って何度も使えるマスクをしている人も結構居ますが

話しているとズレてくるようで

直し直し話す姿をよく見かけます。


ワタクシはもっぱら使い捨ての不織布派。

ズレるのがイヤだし

洗うのは面倒。

営業車の中、自分の家のクルマの中

10枚セットのマスクを入れて

在庫が無くなりそうになると足しています。


先日うちの嫁が会社の組合から

不織布マスクを貰ってきました。

普通サイズだから使わないらしく

譲り受けました。

今じゃ、安価に買えるけど

地味に助かりますよねー。




最新の画像もっと見る