今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

トリプルブッキング (*→ω←)

2019年12月13日 05時41分25秒 | 仕事


今日はとにかく予定が詰まっている。

詰まり過ぎて溢れているほどだ。

それというのも病気療養中の嘱託さんが

まだ出社することが出来ず

全て自分ひとり。

さすがに今日は自分だけでは追いつかず

他の人にヘルプをしてもらう。


というのも

どうしても行かなきゃいけない所が

重なってしまいダブルブッキングどころでは無く

トリプルブッキングになってしまったからだ。


そのトリプルの用事は

どれもトラブルばかり。

行かないで済ませられるところでは無い。



1軒は別の人が行ってくれるんだけど

大丈夫だろうか?

ただでさえこじれている先なので心配だ。

余計な事を言わず、余計な事をしないで貰いたい。

祈るまで。


最新の画像もっと見る